東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

最近のヘビーローテ


スポンサードリンク

iPodiTunesを連携させると、どの曲を何回聴いたかというのを管理できます。

ということで、iTunesの再生回数からみた最近のヘビーローテーション。 上位から3曲を紹介。

better days feat.加藤ミリヤ田中ロウマ

切ないR&B(HIP HOPかな?)です。「スピーカーから ウラララ~」っていうところが好きっす。

寒くなると、こういうメロディがあるのが聴きたくなるんです。

Sexy Love / Ne-Yo

 ベタなのはわかっているんですが、好きなんですよね。ついつい、再生してしまいます。

Never Stop (The Brand New Heavies <1991>) / paris match

上記の2曲はシングルで手に入れることができる曲ですが、こちらはアルバムから。収録されているアルバムタイトルは「Our Favourite Pop」です。

ご存知、The Brand New Heaviesの名曲である「Never Stop」をハウス風にカバーしています。朝、駅に向かう時によく聴いてます。

このアルバム自体が名曲のカバーで、どの曲も素晴らしいアレンジとカバーっぷりで、どれもオススメです。

 

気になった方は、聴いてみてくださいませ。

なお、画像はamazonへのリンクなので、CDショップに行くのが面倒な方はamazonでの購入が便利だと思います。