東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

代講の代講(?)


スポンサードリンク

連休最終日の11/25(日)のことです。

周回遅れな感じがあるのですが、やっと記事を書ける時間が確保できました。ちょっと、仕事がハードだった。。。

さて、連休の最終日。日曜日のこと。

成り行きで、代講の代講(?)をしてしまいました。

代講を頼まれていた先生がすっかり忘れていたようで、スタジオにその方が現われなかったのです。
レッスンそのものは中止なのですが、せっかくスタジオがあるので、「自主練しててもいいですか?」とスタッフの方に自主練習の許可をいただきました。

そこで、MeGさんのレッスン等でお世話になっているエミさんがその場にいて、「パドブレさん、レッスンやっちゃいなよ」とそそのかされました。
他の生徒の皆さんも嫌だと言わなかったし(言えなかった?)、エミさんがハウスのCDを持っていたこともあるし、ボクも体を動かしたかったので、「じゃあ、やりますか」。

みたいな軽い感じで、代講の代講をおこなったわけです。

内容は自分のやりたい動きをメインにしました。

ステップ練習→コンビネーションの流れ。

ステップ練習はパドブレパドブレの応用、ルーズレッグ。

その後はコンビネーション。コンビネーションは4×8プラス2カウント。
以前代講でやった振りを少し変えて、変えたところはその場で動きを作りながらやってました。

終わった後、皆さん「楽しかった」と喜んでいただいたようです。

ボクも楽しく体を動かせたし(後半はノッてきちゃった)、さらに皆さんに喜んでいただけたようなので、こんなのもアリかな。