東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

JUSTE DEBOUT JAPON 2008が開催!!


スポンサードリンク

フランスで本大会が開催されるJUSTE DEBOUTの日本予選JUSTE DEBOUT JAPON 2008が来年早々に開催されます。

この2on2のバトルは必見です。
ボクは今年の1月にJUSTE DEBOUT JAPON 2007を観戦しましたが、とても白熱した面白いバトルでした。このバトルを通して、様々なことを感じました。

観戦後の記事はこちらを参照ください。暑苦しく書いてます(^^

JUSTE DEBOUT JAPON 2008は2007と同様に、MeGさんが参戦するとのことです。応援にも行きたいのですが、残念ながら仕事で行けません。

都合のつく方は観戦することを強くオススメいたします。
HOUSEをはじめとして、POP、LOCKは本当にレベルの高いバトルを観戦することができると思います。

参考までに2007のフランス本大会の結果を書きますと、HOUSEだと、ALMAのHIROさんのコンビが世界NO.1になりましたし、グラスホッパーがベスト4、ピノキオがベスト8の輝かしい実績を残しています。

前回の2007は昼間に開催だったのですが、今回の2008はオールナイトでやるようですね。

現在、参加者も募集しているようです。腕に覚えのある方は、ぜひとも参加を!

JUSTE DEBOUT 2008
2008年1月11日(金)21:00~ALL NIGHT(予定)
@CLUB CITTA' 川崎
募集ジャンル:HIP-HOP/HOUSE/POPPIN'/LOCKIN'
募集詳細:各ジャンル限定35チーム
エントリー費用:3,500円/1名 チームで7,000円