読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

安い公衆無線LANサービス

最近、音楽とかダンスの記事少ないなーと思いながら、魅力的なサービスが展開されるようなのでご紹介。

公衆無線LAN接続サービス「ワイヤレスゲート(R)」ヨドバシカメラで販売開始

公衆無線LANサービスがかなりの低価格で販売されるようです。
月額がなんと、380円。

これは安い。
まずは、秋葉原のヨドバシとWebのヨドバシドットコムで販売されるようです。

iPod touchを購入してから公衆無線LANサービスにはいろいろと興味はありました。

特に、最近は移動が多いのです。営業という職種ではないのですけどね。会議が横浜であったり、東京であったりして、1時間の会議に出席するのに往復2時間かけたりして、、、。

そんな時でも、色々な情報をチェックしたいという欲求もありまして。iPod touchは気軽にブラウジングできるので、安いサービスに入ろうかどうしようかと思案していたのです。

たまたま今日、丸の内OAZOによったらwi-fineのキャンペーンをやっていたので、キャンペーンのお姉さんに話を聞いたところでもありました。

なんといっても380円という安さが魅力です。

フレッツ・スポットも利用できるオプションもあるようです。オプション付きの料金は明らかにされていませんが、600円とか700円ぐらいだったら、すぐに加入しちゃいそう。