東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

クリスマス・プレゼント(?)ミックスを公開してみます。

クリスマス・イブですね~。

何気なくブラウジングしていたら、mix公開でお世話になっていたサイトUHMがXADEとして復活してました。
8月ぐらいから復活していたようですね。

遅いですが、祝!復活!!
ということで、久しぶりにmixを公開してみようと思います。クリスマス・イブということもありますし、クリスマスプレゼント的に。

ミックスはこの記事「深夜レッスン第2弾に参加してきました」で言及しているもので、深夜レッスンに参加した方に配ったものです。

ダウンロードはこちらから。

http://dj-jpn.org/index.cgi?mode=vcom&tgt=1827

作ったのが夏ということもありますし、「テンポ速め、爽やかに、歌モノを中心に、聴きやすく」とイメージしてmixしてます。

以下はトラックリストです。amazonで購入できるものは、アフェリエイトを貼ってます。

聴いた感想をこの記事のコメント欄にいただけると、ボクは激しく喜びます。

1.in this love / KASKADE

いかにもKASKADEらしい曲。
夕暮れ時に車を運転しながら聴くと気持ちよいです。

2.For your love / CHIEKO KIMBARA

CDで聴いたら格好良かったので、アナログを購入したものです。

ご存知、スティービーの名曲。こちらもドライブしながら聴くととても気持ちよくて「ふぉーよーーらーーー」とハンドルを持ちながら歌ってました。

3.If You Luv Me / KNEE DEEP feat Kenny Bobien

Kenny Bobienの歌声が好き。朝方聴くと、気持ちいいです。

途中のブレイク後、Saxが絡んでくるところが特に好きです。

4.Heaven / KEM

歌が入っているバージョンもよいのですが、フルートが素敵なインストバージョンです。(上記ジャケットのアルバムに、このバージョンは収録されていないと思います。)

5.Breathe 2007 / BLAZE

展開が面白いです。

6.We are lonely / Studio Apartment

スタ・アパの曲。これはアルバム「PEOPLE TO PEOPLE 」に収録されてます。

ピアノとコーラスワークが絶妙だと思います。

別バージョンのQuentin Harrisがremixしているのもありまして、そちらも絶妙です。

7.Brazilian Rhyme / freak do brasil

EW&Fの曲ですね。
派手ですが、夏にはピッタリだと思います。 

8.Fade / Solu Music feat. Kimblee

2006年ぐらいにリリースされたremixです。

Fadeの原曲は暗めで朝方に聴くと気持ちよいのですが、こちらはピークタイムに聴きたくなります。
若干strings of lifeがはいってるのが面白いです。

9.Through the fire / GTS feat. Melodie Sexton

チャカ・カーンの名曲をGTSがカバーして大ヒットしました。
それをさらにDAISHI DANCEがremix。いかにも彼らしいピアノワークだと思います。

と、こんな曲達を入れてみました。