東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

レイトン教授と悪魔の箱をクリア


スポンサードリンク

レイトン教授と悪魔の箱」をクリアしました。

風邪を引きながら、布団で寝ながらダラダラやっていたんです。前作の「レイトン教授と不思議な町」は少しだけプレイしたのですがボクに合わなかったので、今回もいつやめてもいいやという気持ちでプレイしてました。

そしたら、いつのまにかクリアしてました。

ストーリーを無理に追いかけるのは良くないんでしょうね。

強引な謎ときだったし、エンディングのスタッフロールがが流れた後の、アレも無いんじゃないかと思いましたので。

やっぱり、パズルを楽しむのがいいのでしょう。

最後のパズルはDSっぽくて一番好きなものでした。

レイトン教授と悪魔の箱 フレンドリー版

レイトン教授と悪魔の箱 フレンドリー版

ちなみに、エンディングはSalyuが歌ってましたよ。