東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

購入!Vestax VCI-100&VAI-40


スポンサードリンク

テンション高いので、文章が変かもしれませんが、気になさらずに。

ついに、購入してしまいました。
VCI-100とVAI-40のセットを。

VCI-100の製品情報はこちら。
http://www.vestax.jp/products/players/vci100.html

VAI-40の製品情報はこちら。
http://www.vestax.jp/products/players/vai-40.html

VCI-100かVCM-100か悩んではいたのですが、手に入りやすいVCI-100にしてしまいました。
購入したのはヤフーオークションに出品していた中古品なんですけどね。


やっぱり、あぶく銭があると、良くないなー。
物欲がとめどなく溢れてきてしまって。

この記事「物欲リストから優先順位と代替手段を考えてみました」のようにで、欲しいものを優先順位つけて考えておいてよかったです。



どうせ買うなら早いほうがいいし。

オークションで不用品を出品していたら、「塵も積もれば・・・」でした。

12月からの約1ヶ月半ぐらいで約48,000円を手にしてしまいまして。
そのお金を元手に入札に踏み切り、見事落札とあいなりました。

落札金額は49,000円。
振込み手数料、送料を含めて約50,000円です。

新品を買っても2つで60,000円ぐらいなので、50,000円の中古はそれほど安くはないと思うのですが、オークション出品で手にしたお金がボクの気持ちを大きくしてしまったようです。

あー、届くのが待ち遠しい!
届いたら、レポします。なんなら、動画でレポしちゃう??(誰もレポなんて求めていないかもだけど)

ボクの音楽ライフが変化しそうです。

「え?まだアナログ買ってんの?今はデジタルでしょ。デ・ジ・タ・ル。ガハハ(高笑い)」とか、生意気なことを言うようになるかも(笑)

でも、レコードはラブですYO!