東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

品川での撮影

今日は品川。港南口を出たところにあるインターシティでした。

お昼を食べ終わって戻ろうかなと思ったら、モデルさんが3人いて撮影やってました。多分、CMかなんかの撮影だと思います。

インターシティ近辺は撮影場所としてよく使われていますが、お昼休みの時間帯に撮影しているのは珍しいです。

83c3bb54.jpg

 本日は、強い寒気の影響で今年一番の寒さでした。気象庁の発表だと、東京の最高気温は6度。しかも北風が強かったので、体感温度はさらに低かったようです。

そんな中、モデルさん達は春物の服を着て、颯爽と歩いてました。 

それにしても、足が細くて、長かったっす。可愛いというより、カッコイイという女性達でした。

携帯カメラでの写真なので、小さくてわかりませんね。