東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ムーディー勝山が追加されました


スポンサードリンク

この記事「小島よしおの海パンを買いました」のように、小島よしおになるべく海パンを購入しました。

それから、状況が変わりまして。

ムーディー勝山になる予定だった、サッカー部の友人が「出張早まちゃった。」と披露宴に参加できなくなったのです。

出張先は、ドバイ

「中東かっ!」(from タカアンドトシの「欧米か」)

頼んでいたフライトがうまく取れなかったとのことで、予定より早く現地入りすることになったようなのです。

ボク「ドバイから衛星中継するっていう手もあるけど、どうする?ネットならskypeとかもあるし。」
友人「無理。たぶん、空の上。」

と、つれない返事。

出し物のオープニングをムーディー勝山にして、披露宴出席者のハートをガッチリ掴もうと思っていたのですが。。。
ボクが出し物のMCをやる関係上、ボクがムーディー勝山になり、歩きながら歌い、MCの立ち位置へ移動する。
そして、そのままMCを行う。

という流れになりそう。

小島よしおは避けたかったのですが、ムーディーから小島よしおへの変化が面白いんだということで、小島よしおに追加してムーディーをやることになりました。