東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

Lenny Kravitz「It Is Time for a Love Revolution」


スポンサードリンク

ハウスのようなダンスミュージックではないのですが。
最近聴いたロックで良いと思ったので、紹介いたします。

これを通勤電車で聴くと、テンションが上がるんです。

正直に言うと、アルバム全体としては理解できないというのはあります。
このアルバムをトータルで聴いてもピンと来るのもあるし、そうでないのもありますから。

が、1曲目のLove Revolutionは素晴らしいと思います。

ギター・リフがめちゃくちゃ良いんです。
荒々しくて原始的なんだけど、このリフはダンスミュージックに通じるものがあるのではないでしょうか。

体が勝手に反応しちゃうんです。

自然とエア・ギターしてしまうのですよ。

Lenny Kravitzはこの曲もオススメ。

Lenny Kravitz - Are you Gonna go my way