東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

Lost Season4 第4話

LOST Season4 第04話.jpg

唯一観ているドラマのLostです。4話まで観ました。やっとキャッチアップしました。

ドラマといえば、昨日の月曜日にあいのり時間をちょっと過ぎて帰宅しました。
フジテレビにチャンネルを合わせたのですが、「一瞬の風になれ」が放送されてました。

もう一度、読み直そうかな。

話を戻して、lostについてメモ的に記述。ネタバレ含みます。

今回はケイトでした。

・ケイトに子供がいる?
 ラストでその子供の名前がアーロンであることが判明。
 え?ケイトが産んだの??いつ?どこで?
・ジャックとの会話で、息子を見たくないからケイトの家に来ないのねとケイトが言っていた。
 子供はどういう関係があるのか。
・アーロンが5人目のオーシャン6なの?
・ロックの暴走が始まった(^^