東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

今週末のムーディー&小島よしおに向けて


スポンサードリンク

今週末は高校時代に一緒にラグビーをやっていた友人の結婚式・披露宴です。
余興をやることになってまして、ボクの担当はムーディー勝山→余興のMC→小島よしおと3役を行うことになっています。

余興をやるメンバーで、メーリングリストを作って情報共有してまして。
各自がやるネタをメールしては、ダメ出しをしたりしてます。

ボクの場合は、「うーん。つまらなくはないけど、面白くもない」というコメントをいただいていますorz。

今から仕事が手に付かないぐらい、緊張してます。
あー。「やる」って言うんじゃなかった。

お笑い関連で。
めちゃイケ笑わず嫌いでの夙川アトムのショックから抜け出せない今日この頃。

以下は積極的に活用していきます。

「ザギンでフィックス」(銀座で決定)
「お店をバミる」(お店を予約する)

笑わず嫌いに出ていた、キングオブコメディってこんなニュース関連で活動を自粛していたんですよね。

キングオブコメディ、痴漢容疑で逮捕されていた

20時がめちゃイケキングオブコメディ。21時から痴漢による冤罪をモチーフにした「それでもボクはやってない」のコンボは、ある意味ごいすーでした。