東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ラーメンとハンバーガーにハマる


スポンサードリンク

ガイドブック

日本を代表するジャンクフードといえば「ラーメン」「ハンバーガー」ですよね。(←あれ?違います?)

本屋を巡回していると、面白そうな本があったので購入しました。

ちょっと前まで、ラーメンはつけ麺にハマっていまして、このガイドブックの紹介文を読んでそのお店に並んだりしてました。

そして、最近はラーメンよりハンバーガーにハマってます。
マクドナルドやモスバーガーといったチェーン店ではなく、趣向を凝らしているようなハンバーガー屋へ行ってます。

ハンバーガーも奥が深いですね。
お店によって、味が全くちがいますもん。

ハンバーガーはまだ比較できるほど多くのお店に行っていませんので、色々と食べてみて美味しいお店があったら紹介してみます。
ちなみに、つけ麺はかなり回ったと思うので、そのうち記事にしてみようかな。