東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

HEROESのSeason2を観てしまった


スポンサードリンク

意思が弱いっす。

観てはいけないと思いながら、ついつい観てしまいました。
Season2の第1話を観たら、とまらなくなってしまいました。

Season2の全11話を制覇です。眠い。
睡眠時間を削っても観て損は無かったです。

気になることを続きにメモ。

・炎に包まれた、ジェシカ(ニッキー?)は死んでしまったのか?
・最後にネイサンが撃たれてしまったけど、ネイサンは本当に死んでしまったのか?
・ネイサンを打った人間は誰か?
・再生能力を持っていても、頭を銃で撃つと死んでしまうの?

ここまでくると矛盾してくるような気がするのですが、死んでしまってもクレアの血があれば生き返ることができるんじゃないでしょうか。
「剣聖たけぞう」のアダムを殺さずに、地中深くに閉じ込めたのには、Season3の伏線になるような気もします。

例えば、クレアの能力をサイラーが手にしてしまう。無敵になったと思われたサイラーだけど、反作用的にアダムの血を注入すれば再生能力が無くなるとか。