東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

今日の3曲


スポンサードリンク

今日のヘビーローテです。

FLYING EASY LOVING CRAZY / 久保田利伸 feat.MISIA

FLYING EASY LOVING CRAZY

Funkyの代名詞、久保田利伸misiaをfeatしての楽曲。
デュエットだからというのもあるのでしょうが、2人ともネバっこく歌っているのが、気持ちよいです。

misaが久保田のヴォーカルにかぶせながら歌うのが好き。 

Love Paradox / リア・ディゾン

いまだに「リア・ディゾン」なのか、それとも「ディア・リゾン」なのか混乱してしまいます。

バックトラックが今っぽい感じで好きで、後半の転調が気持ち良いです。


PLATINUM-Urban Greatest Hits-

上記2つはシングルでリリースされていますが、こちらはアルバムです。R&BやHIP HOPのコンピレーションです。

R&BやHIP HOPに疎いので、ボクにはこういう「美味しい所ドリ」みたいなアルバムがちょうどいいです。

特に1曲目に収録されているビヨンセの「Listen」が好きです。
どうしても、物まねをやる人を思い出してしまうんですけどね。

また、ハウスピーポーにもお馴染みJOHN LEGENDの「Ordinary People」も収録されています。「ICE BOX / OMARION」も曲の展開が好きです。