東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

PCパーツを買うぞ!


スポンサードリンク

オークションで不用品を手放し、2月、3月、4月で約3万円を手に入れました。

SONYPDAであるCLIEが想像以上に高値で落札されたのが、嬉しかったです。

それにしても、レコードはなかなか落札されないですね。
マライア・キャリーとか自分では泣く泣く手放すような良い作品ばかりを出品しているのですけど、思ったようにはいかないです。
視聴できるようにしたほうがいいのでしょうが、なかなかそこまで手が回らないのが実情だったり。。。

出品の仕方が悪いのか、アナログ・レコードの需要がそもそもないのか。
オークションの出品は検証しながら考えていくことにします。

そんな状況なのですが、これでPCパーツを購入できる目処が立ちました。

この資金をもとに買うぞ!!
と、自分に気合を入れてみました(^^

こんな雑誌を買ったんですけど、PCを組み立てたら買わなくなるのかな。写真はボクの教科書的存在「DOS/V POWER REPORT」の2008年3月号から5月号。

DOS/V POWER REPORT

ちなみに、このサイトも勉強になります。

アキバで恥をかかないための最新パーツ事情