東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

King Streetの3枚を挙げてみた


スポンサードリンク

立ち読みですが、remixを読みました。

この号ではKing Streetの15周年ということで、特集が組まれています。

Mr.VやDJ KAWASAKIさん等のDJがKing Streetの3枚を挙げてました。
いつもblogで拝見しているnagiさんが、相方さんと2ショットで写ってましたYO!

さて、ボクもremix誌の企画に便乗し、King Streetの3曲を挙げてみます。

1曲目
Say that you love me / AK

この楽曲はremix誌では誰も挙げてなかったような気がします。(立ち読みなのでうろ覚え。。。)
言うまでもない、日本語ハウスの決定版。
5月のBODY&SOULでのライブが楽しみです。

2曲目
Be Yourself / Blaze Feat. Joi Cardwell

とても大好きな曲です。
ボクは代講レッスン等でストレッチに使ったりしてます。
Joi Cardwellの歌声がどこまでも透き通って聴こえます。

3曲目
Flight / Studio Apartment

remix誌では当然のように森田さんも挙げてました。
大好きな曲。この時期のドライブに聴くと、本当に気持ち良いです。

B面の落ち着いたバージョンはSAMさんがレッスンで使用していました。

と、こんな感じで3曲挙げてみました。書いたはいいのですが、もしかしたらNite Grooveだったりするかも。。。

関連
*COMMON* | 厄年再来。。。+お願い