東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

久しぶりのレコード購入


スポンサードリンク

やっぱり、レコードっていいなー。mp3ファイルの購入もいいけど、レコードという媒体だと落ち着くというか、なんというか。レコードショップで視聴しながら、ポップを見ながら選ぶ時間が好きなんだと思います。

昨日の土曜日は渋谷で仕事だったので、DMRに寄って帰りました。久しぶりに渋谷へ行ったので、つい足が向いてしまって。

で、購入したのは以下の4枚。久しぶりのアナログ購入で嬉しいので、記事にしてみました。

Gypsyman / Dazzle Drums

nagiさんの曲。traxsource.comにもあるのですが、アナログが欲しかったので。

IMG_5405.JPG

twisted / ultra nate

ルイ・ベガ兄さんがremix。Real Tone Recordsのmix showでは、どのDJも必ずといっていいほどプレイしてます。カッコイイっす。

これも、アナログが欲しかったのです。

IMG_5406.JPG

Lady in my life / MJ

MJはジャイケル・マクソンのこと。TimmyとQuentinの2人がやってます。マイコーの声が気持ちよいです。

IMG_5408.JPG

Attend1 / DJ GREGORY

前から気になっていた曲。派手ではないのですが、ジワジワくるのが好き。

IMG_5407.JPG