東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

クラブ活動の予定


スポンサードリンク

yellowがクローズ間際ということで、クラブ活動関連の予定を立ててみました。

5/9(金)
MeGさんの代講。

ネタはまだ仕込んではいませんが、楽しく汗をかいてもらえたら嬉しいな。

「Choo Choo トレイン」の振りをやるって言ったら怒られるかな?

5/18(日)
BODY&SOUL@お台場オープンコート

昨年はいけなかったので、2年ぶりの参戦。
なんといっても、AKのライブが楽しみ。
晴れますように。

5/31(土)
Mr.V@Air

興味のあるDJなので行きたい!

けど、よく考えたらこの日は仕事のヤマの予定なので、難しいかも。。。

6/7(土)
Timmy Regisford@西麻布Yellow

Yellowは6月でクローズ。最後の黄色ティミーでしょう。
彼の裸を拝みに参戦します。

でもなー。激混みなんだろうなー。酸素少ないんだろうなー。