東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

組み立て途中


スポンサードリンク

パソコンが使えるようになってきました。

といっても、写真のような感じ。横倒しで、むき出しのままにしています。これから徐々にUSBのコネクタを取り付けたり、CDのデジタル出力をつけたり、ケース前面でオーディオが聴けるようにする予定です。

パソコン(途中)

また、試しにオーバークロックもやってみました。取り付けているセレロンの標準はE1200でベースが200mhzで倍率が8倍。ということで、定格では1.6Ghzです。

で、2Ghzまでいけばいいかな程度に250mhzにあげてみました。結果、あっけないぐらいに動きました。

それが、以下のシステムのプロパティのキャプチャ。

クリップボード01.jpg

赤く線をひいた部分なのですが、2.00Ghzとなっているのがわかると思います。