東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

5/18(Sun)Body&Soulレポ


スポンサードリンク

行ってきました!Body&Soul@お台場オープンコート!

昨年は行けなかったので、2年ぶりの参戦です。

青空の下、良い音楽と、ビールがあれば、他に何も要りません。すっごく楽しかったです。

なんといっても、AKのライブ。ライブは16:00からスタートでした。

歌ったのは、以下の順番で3曲。 1曲目と2曲目はつなげてました。

1.Shining Your Way

2.Beautiful Sunrise

3.Say that you love me

AKの後方には、もちろん、Dannyがバックアップです。

AKを間近で見て思ったのは、可愛い!!ということ。

そして、脇の下が奇麗だなーということ。←オヤジ目線ですいません。

ライブはとても良かったです。生でこの3曲を聴けるなんて、本当に感激です。いつもレコードでしか聴いたことがなかったので。

ライブで自分自身が一気に解き放たれた感があったというのも、良く感じた理由です。

解放しすぎたせいでしょうか、2曲目の「Beautiful Sunrise」を歌いながら、涙ぐんでしまいました。(歳をとると、涙腺が緩くなるのかもしれません)

3曲目を歌い終わって、9月にダニーと結婚するというのも言ってました。アケミさん(AK)おめでとうございます。

プレイされていた曲は、、、。

・He is the joy

・Knights of the jaguar

Strings of life

などなど。

ビールを気持ちよく飲んでいたこともあり、忘れてしまいました。最近、レコードを購入していないこともあり、知らない曲も多かったです。

会場には、ダンスでお世話になっているサガさんもいらっしゃってました。気持ちよく踊ってましたねー。

そして、次回のボデ・ソは。

なんと、2008/11/30(Sun)もBody&Soulやりますよ!場所は、なんと国技館です。

カメラは入り口で預けなければならなかったので、帰り際に返却してもらって撮影したのが以下の写真です。

お台場

参考として、過去のBody&Soulレポも。

2005年 : 4/28(Thu)のBody&Soul@Velfareレポート

2006年 : 5/2(Tue)のBody&Soul@Velfareレポート