東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

久しぶりの焼き肉


スポンサードリンク

ルネッサーンス!(from 髭男爵
というわけで、久しぶりに焼き肉を食べに行きました。

行ったのは、「韓の台所」というお店。
何店舗か展開しているようで、ボクたちは新橋店に行きました。
リーマンの聖地は誰がなんといおうと、新橋ですよ。

山形牛を一頭まるまる購入しているのが売りなお店です。
初夏の宴会コースという5000円で飲み放題付きのコースでの参戦です。

おいしかったなー。
お店の人が言っていたのですが、序盤でお値段の高い肉が出てきて、後半はお腹いっぱいになるような肉といったコース構成。
楽しかったので、いつもはビール党のボクですが、珍しくマッコリまで手を出してしまいました。

でも、年齢のせいなのでしょうか。
後半はもうお腹いっぱいで、食べれないんです。
ほとんど残してしまった。。。。