東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

7/4(金)の代講


スポンサードリンク

7/4(金)はMeGさんのレッスン代講をしてきました。

生徒さんは1名。オッサン2人での、まさに男祭りでした。

7/4(金)の代講計画」に書いたとおりに進めました。

ただ、コンビネーションは考えていたものとは、全く違うことをやりました。

考えていったのは、簡単過ぎたのでもう少し難しいことをやろうと、心変わりしまして。

というので、以前やったネタをベースに、その場で考えながらコンビネーションを組み立てていきました。

組み立てていったというと、表現がかっこいいですが、「ここ気持ち悪いから、こうしましょう」とか「急がし過ぎるので、ここはこんな感じに」とか言いながら試行錯誤していました。

 

久しぶりに代講をやらせていただいたのですが、勉強になりますね。

まずは、自分の体力の無さを気づかされました。

そして、自分の腕の使い方。変。もう少し考えて意識して腕をおくようにしないと。

 

レッスンは楽しんでいただけたようで、ボクも安心しました。

またやりたいっす。