東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

神楽坂 ルグドゥノム ブション リヨネ


スポンサードリンク

ルネッサーンス!

最近、特にメタボがかなり気になりだした、そんな中年期真っ盛りです。

 ちょっと豪華におフランス料理を食べに行ってきました。

こんな雑誌を自ら購入して、お店選び。電車の中で真剣に読みあさり、新しくできたお店というので試してみようと思いまして。

5683188_3364532297.jpg

行ったのは、神楽坂にあるお店「ルグドゥノム ブション リヨネ」です。 公式ホームページは作成中とのことなので、

神楽坂.jpg

google mapの地図:ルグドゥノム ブション リヨネ

このお店は美味しいですよ。雰囲気も堅苦しくなく、気さくな感じですし。

店員さんが名物と言っていた「牛の四つめの胃袋」を使った、ミラノ風カツレツみたいなのが好きでした。あと、出てくるパンが美味しいこと。

夜はコースがなくて、アラカルトのみなので財布は余裕を持った方がいいかも。

3人で食べて、3万円弱。まぁ、ボクが調子に乗って飲み過ぎたというのはあるのですけど、、、。

ちゃんと考えて頼むと、7,000円から8,000円ぐらいで食べれると思います。