東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

CDプレゼント:メール返信できなくてスイマセン


スポンサードリンク

CDプレゼント企画で、応募のメールを何通かいただいております。

ごめんなさい。返信できてないです。

せっかくメールをいただいたので、返信しようとがんばったのですが、メールの返信を書くのに時間がかかってしまい返信できずにおります。

届いた応募メールは楽しく読ませていただいてます。

自分勝手な予想で、リアルに知っている方や、記事にコメントをいただいている方からの応募に限られると思っていました。

ですが、この企画を機に、初めてコンタクトをとってくださる方が多いです。嬉しい誤算です。

やっぱ、この企画をやってよかったなー。

締め切りまで、まだ時間がありますので気になる方はぜひ応募してみてください。

[記念企画]オリジナルミックスCDプレゼント!!