東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

「ブログへ一言」のまとめ


スポンサードリンク

CDはなんとか届いたようです。

名前や住所など、個人情報の書かれたメールは削除しますので、いただいた「ブログへ一言」をまとめてみます。
こういう風にフィードバックを得るのは嬉しいです。

「コメントできなくてスイマセン」

一番多く書かれていたのは、「記事にコメントできなくてスイマセン」というもの。
全然、問題無いです。モーマンタイです。
コメントするとか、しないというのは自由ですから。

もちろん、コメントをいただけると嬉しいのですけど、無理にコメントする必要はありませんヨ。

ボクは自由に記事を書く、読みたい人は自由に読む、コメントしたい人は自由にする。
的な軽い感覚がいいんじゃないかなーと思ってます。

「このブログを書いている「パドブレ魂」ってどんなヤツなの?」

中華街でやったレースクイーンのコスプレ姿を披露しようかな?

「踊っている動画が見たい」

何かで撮影したら、公開してみようかなーとは思います。
でも、踊りの上手さは期待しないでくださいorz。

「次回はCD2枚組でプレゼント企画がいいなー」

というようなリクエストもいただきました。
当初はどうなることかと思っていたのですが、予想を上回る応募をいただきましたので前向きに考えてます。2枚組になるかはわかりませんが、また同じような企画をやろうと思います。

「ミックスCDの販売というのもアリでは」

せっかくいただいたリクエストですが、現時点ではあまり考えてないです。理由は以下の3つです。

1つ目は、企画自体が感謝の意味を込めているので、お金をもらうのは企画意図と異なるということ。
2つ目は、ボクのミックスCDなんて売り物にならないということ。
3つ目は、いざ販売しようにも、それはそれで決済とかの手間がかかって面倒だということ。

あ、でも、お金を受け取ることを頑なに断るということはしませんので、どうしてもお金を払いたいという方はドシドシお送りください(^^
ってのは冗談ですが、クラブなどでお会いしたときに、ビールを1杯ゴチしていただければ幸せです。

でも、たくさんの人に聴いてもらってフィードバックを得たいという気持ちはあるので、
例えばiTunes Music StoreiTMS)でボクのミックスが販売できるとかだったらやってみたいです。
iTMSなら多くの人に聴いてもらえそうですから。

記事として書こうかなー

あと、記事として書こうかなと思ったのは以下です。

・カセット音源のデジタル化の方法
・mixCDの作り方
・ルーズレッグと2ステップの違い