東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

MステにSuper Butter Dog


スポンサードリンク

 昨日(8/29)のミュージックステーションSuper Butter Dogが出演するというので、録画して鑑賞しました。

世の中的にはヴォーカルの永積タカシさんのソロとしての、ハナレグミの方が名を知っているかもしれませんね。ボク自身、ハナレグミを知ってから、Super Butter Dogを知ったという経緯があります。

このMステで演奏していたのは「さよならCOLOR」です。大好きな歌です。

俳優の竹中直人がこの楽曲に惚れ込んで、同タイトルの映画を作ったのは有名な話です。

ハナレグミSuper Butter Dogは一時期ハマっていたことがあって、思い入れがあるんです。解散するのは残念です。

2008/08/29放送のMステ。

こちらは、Youtubeで見つけたハナレグミとしての演奏。

さよならCOLORは下のアルバム「grooblue」のラストトラックに収録されています。

 grooblue