東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

Franck Rogerのミックスもストライクな件


スポンサードリンク

Franck RogerのPodcast聴いてます?
9/2に公開されたPodcastが良いんです。

Japan TourでプレイされたLive Mixとのことで、Part1、Part2と公開されてます。
Part1、Part2と合わせて3時間ぐらいあるので、聴きごたえもあります。

先日のRoccoのミックスに続き、今回も僕のハートは鷲づかみされています。

多分、ダンサーな方は苦手だと思います。
というのも、派手じゃないですから。ダンスのショーでも使われそうもありません。

けど、ボクはすんごい好きです。
グイングインと腰にキます。

あんなにロングミックスしてbpmがずれないということは、多分PCでのプレイなんだろうなーと想像するのも楽しいです。

今、Franck Rogerの影響をとても受けているのを自分でも感じています。
彼のプレイする曲も好んで購入していますし。

今度東京に来ることがあったら、聴きにいこうと思ってます。