東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

柿渋石鹸が~~、キター!


スポンサードリンク

タイトルは、織田裕治風に読んでください。
届きました。柿渋石鹸が!

参考:今話題の柿渋石鹸を注文した

こんな感じで、2個購入。

IMG_9754.JPG

箱を開けると、こんな感じな石鹸が出てきます。

IMG_9756.JPG

ネットで注文して、届くのに2日ぐらいかかりました。
お風呂場にセットして、この石鹸で顔や体を洗ってます。
(ボクの裸体、想像しました?)

香りはどことなく、松ヤニ風。
泡立ちは抑えめ。名前のとおり、渋い石鹸です。

使って1週間ぐらいの感想ですが、、、。

あまり変化はないんじゃないかな?

確かにお風呂から出た直後はさっぱり感はあります。
が、1日仕事をして家に帰るといつもと同じで汗臭いです(涙)

継続して使ってみます。