東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

やっぱり、新しいiPodが欲しい


スポンサードリンク

iPodの新しいラインナップが発表されました。

アップルが新iPodシリーズ発表、iTunes 8のGenius機能に対応

iPodをラブなボクがネットに掲載された記事を読んでの印象です。

iPod nanoは良いっすね。
カラーバリエーションも豊富で、黄色、オレンジ、赤なんて持ってると格好いいんじゃないでしょうか。
機能的には加速度センサを搭載して、カバーフローが使いやすそう。
iPod nanoを振ると、加速度センサが反応してシャッフルされるというのは面白い機能だと思います。

そして、iPod touchの第2世代です。
価格を約1万円下げたのは、とても悔しい!
昨年だったら8GBを購入した価格で、16GBが買えますよ。
そんなに安くしちゃったら、ボクは「ムキー!悔しいーーっ!」と叫びますよっ!

そして、この新しいiPod touchには「Nike+」の機能が標準で付いてます。素敵です。メタボを気にしているボクは買おうとNike+を購入しようと思ってましたから。
「よーし、お父さん、これで走るぞ!メタボから脱出するぞ!!ガハハ」的にランニングで汗を流せるってもんです。

欲しいなー。
けど、買えないんだろうなー。手元にあるiPod touchはまだ使えるもんなー(涙)