東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

海外ドラマ クリミナルマインドにハマった


スポンサードリンク

ハマると抜け出せなくなる傾向のあるボクです。
今度は、クリミナルマインドにハマってしまいました。

クリミナルマインド.jpg

プロファイリングによって、犯人をあぶり出すというよくあるストーリー展開なんですけど、
ボクはこういうのが好きなんです。
主人公の冷静なプロファイリングと、犯人と対峙でもプロファイリングを生かした対処方法がうまくリンクしていて、ハラハラドキドキしながら見ていられます。

Season1の最終話を見終わりました。最終話は、どことなく映画「SAW」シリーズを思わせる展開。

何?この終わり方。Season2を見るしかないじゃないですか!
見たいけど、またTSUTAYAでレンタルされてないんですよね。早くレンタルして欲しい。