東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ブラッスリー・グー 神楽坂


スポンサードリンク

前から行きたいと思っていたお店に行ってきました。
神楽坂にあるブラッスリー・グーというフランス料理のお店です。
「うさぎ」を食べさせてくれるというので、名前だけは聞いてまして、念願がかなって行ってきました。

場所は東西線神楽坂駅から、新潮社・アディダス方面に歩いて10分歩かないぐらい。

平日なのに、お店は予約のお客さんでいっぱいでした。
予約は必須です。

ディナーはアラカルトをやってなくて、コース(約3000円)しか選択できませんでした。
ボクは前菜に「うさぎのテリーヌ」、メインに「ホロホロ鳥」、デザートに「洋なしのシャーベット」を選択しました。

念願のうさぎは「へぇー。うさぎってこんな味なんだー。」と言うのが感想。
癖もなくて、とても美味しかったです。

メインもデザートも美味しくて大満足。
3人で行って、ビールやチーズ等を頼んで、1人5000円ぐらい。値段はとてもリーズナブルでした。

神楽坂本 最新版 (エイムック 3962)

神楽坂本 最新版 (エイムック 3962)

神楽坂の名店100 (ぴあMOOK)

神楽坂の名店100 (ぴあMOOK)