東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

SONYのイヤホン「MDR-EX90SL」を購入


スポンサードリンク

SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー 「N・U・D・E EX」 MDR-EX90SL

自分にしては、高い買い物をしてみました。

買ったのは、SONYのインナー型イヤホン「MDR-EX90SL」です。

価格はamazonで12,390円でした。1万円を超えるイヤホンです。清水の舞台から飛び降りちゃいました。

それまで使用していたイヤホンが壊れてしまったので。内部で断線しているようで、音が聴こえたり、聴こえなかったりするようになったんです。

せっかくなら、良いイヤホンを購入してみようということで、いろいろと探してみました。amazonを見ながら、1万円ぐらいで、レビューでの評価が高いイヤホンをという自分の中で基準を作って探しました。

そこで見つけたのがこれ。

評価も高いのがグー。そして、価格は1万円を少し超えるけど、買いに行く時間をとれないので思い切って[1 Click]してしまったわけです。

届いて、使ってみると、今まで使っていたイヤホンはなんだったのかと思うぐらいクリアに聴こえるようになりました。

ボクの耳へのフィット感もばっちり(業界風に言うと、「チリバツ」)でダンスしながらでも耳から外れません。

ハウスミュージックとの相性も良いみたい。

イヤホンを買おうと思って迷っている方は、候補に入れて検討してみてくださいませ。