東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

mix公開 [ 20081028 ]

メールでリクエストを頂いたこともあり、久しぶりにmixを公開いたします。
リクエスト、ありがとうございます!

公開用に作ったというわけではなく、ボクが通勤用に聴いているmixを公開しています。
そんなこともあり、ボクが今気に入っている曲や、聴きたい曲を、あまり考えずに順番につなげているといった感じです。
お時間ある方は、ダウンロードしてお聴きくださいませ。

使用している曲は、やっぱり、テック寄りということになるんでしょうか。
とはいうものの、この秋の季節に耳馴染みのいいメロディアスな曲を選択しているような気もします。
(こうやって、改めて自分の趣味を分析するのは面白いなー)

踊るというよりは、通勤・通学の電車内で本を読みながら聴くのがオススメです。

mixのダウンロードはこちら
20081028mix

トラックリストは以下です。

01.Splendor EP / Eric & Enrique & Heather
しっとりした歌もの。

02.Sunday / Jaidene Veda
うぃんうぃん唸っているバックトラックのベースラインがイカしてます。

03.Re Birth / Franck Roger
Franck Rogerの過去の作品です。
Franck Rogerって、この曲のようにストリングスやピアノを使ってドラマティックに展開していくようなイメージなんですよね。

04.Les Enfants Du Bled / Soha
アフロっぽい感じというのかな。
礼拝っぽい雰囲気も漂う作品です。

05.April / Osunlade
Osunladeの歌もの。

06.Ghosts In My Machine / Milton Jackson
派手な感じが聴きたくなってきたので、この曲にチェンジ。

07.Endorphin / Hideo Kobayashi
スピード感を感じることのできる曲を聴きたくなってきたので、この曲にチェンジ。
こういう感じの曲なら、ダンサーの方々も好むんじゃないでしょうか。

08.Headphone Silence / Ane Brun
やっぱり癖になる曲。ボクの中では今年を代表するヴォーカルものです。
下世話でスれた感じのヴォーカルが好きです。
もちろん、バックトラックもカッコいい。

09.Eastern Winds / Dazzle Drums
nagiさんのDazzle Drumsのニューから。
音が右左と振れるのが気持ち良いです。

10.Eu Soul / BSC ft.Andre
このあたりから、落ち着いた感じの曲が聴きたいと思い始めてます。

11.Free Form / Naked Soul feat. Glenn Underground
ちょっとメロディアスに。
ボクは秋になると、こういうのが聴きたくなるんです。

12.Feeling Fine / Markus Enochson
ラストはこんな歌もの。
この曲の後半の展開が好きです。

感想など、コメント欄にいただけると、とても喜びます。