東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

イヤーピースが外れやすい件


スポンサードリンク

新しくイヤホンを購入したというのは、この記事「SONYのイヤホン「MDR-EX90SL」を購入」で書きました。

そのイヤホンを使い始めてから約1ヶ月経って、気づいたことを書きます。

それは、イヤーピースが取れやすい。ということ。
気がつくと、片一方のイヤーピースが無くなっていることが多いです。
どちらかというと、右耳がなくなっていることが多いです。

もともと取れやすいものなのかな?
音は良いので気に入っているんですけど、このイヤーピースが無くなるのはやめていただきたい。
ほんと、気がつくと無いんですよ。

イヤーピースが無いと、耳に収まらないので購入するのがこれ。
イヤーピースのスペアです。

SONY スペアーイヤーピース EP-EX1

3つのサイズが入ってます。Lサイズ、Mサイズ、Sサイズが両耳分なので合計6つのイヤーピースです。
けど、ボクが使用するのはMサイズのみ。なので、他のLサイズとSサイズは使わないのです。
とても、もったいない。。。
amazonのレビューを参照しても、皆さん同様のことを言ってますね。