東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

mix公開:2008秋、歌モノ中心で


スポンサードリンク

めっきり寒くなってきました。

風邪がなかなか治らずに、いまだに鼻水がズルズル出てます。このセクシーな鼻声を皆さんに聴かせたいぐらい。

そんな中、ミックスを作りましたので公開します。

人にプレゼントすることを意識して作ったので、前回公開したミックスより聴きやすいかも。

(前半)歌モノ→(中盤)チャカポコ→(後半)明るい歌モノってな感じを意識して作りました。

お時間あったら、ダウンロードして、聴いてくださいませ。

感想等をコメント欄にいただけると、ボクはとても喜びます。

ミックスのダウンロードはこちら
ダウンロード

トラックリストは以下です。

01.Do You Feel? / Automagic feat Aswan
曲の出だしがとても好きです。
淡々としたトラックながら、哀愁感漂ってます。

02.Trippin On Love / Aaron Ross pres. Rain People feat. Marcus Begg
ジャズっぽい感じのボーカルもの。
後半のピアノとシンセの絡むあたりが気持ち良いです。

03.My First Love / Syren
My First Loveというと、フェリシアーノ兄さんが有名かもしれませんが、
使用しているのはSoul Channelのミックス。
メロディーがしっかりしている楽曲は淡々としたトラックが映えると思います。

04.Quincys Joint / Conan Liquid
ゆったりした感じのあるインストもの。
浮遊感あるシンセ具合が好きです。

05.Let Love Fly / Ananda Project
11/30のボデソでもプレイされるんじゃないでしょうか。
Joe兄さんがremixしてます。

06.Le Tigre / Guillaume & the Coutu Dumonts
このあたりで雰囲気を変えたくて、トライバルな方向へ。
ハウスのショーでも使用しやすそうな展開。ボクはこういうの大好物です。
実は、Franck RogerのPodcastで一目惚れして購入しました。

07.El Toro / Aaron Ross
派手な感じにしたかったので。

08.Spells Of Yoruba / Gel Abril
大好き。
「テテテテテ」が気持ち良いです。

09.Voodoo Bounce / Back To Fundamentals by Claude Monnet
ピッチチェンジが特徴的な曲。
一度、ピッチが落ちて、そこから「ハイボボーー」のかけ声で元に戻ります。

10.Justifiable / Studio Apartment
スタ・アパで雰囲気を変えて。
幸せになります。

11.Feelin Who You Are / Peven Everett
ただいま、ヘビーローテーション中な曲。
音の使い方とか、音の重なり方とかがとても好きです。
こういうので、踊るのって気持ち良いんですよねー。
今年の曲を挙げるとしたら、ボクはこの曲を入れると思います。