東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

やっぱり、giftが得なのかな?


スポンサードリンク

10off.jpg

1週間がアっという間に過ぎて、やっと休みだと思ったら、もう明日は月曜日。気がつくと、いつの間にか12月で今年もあと3週間ぐらいしか残ってない。

早いモノですね。

さて、愛用しているtraxsource.comではキャンペーン(?)ということで、10%OFFのギフトを期間限定で購入できるようです。

「できるようです」と書きましたが、実際に100$分を購入しました。

10%OFFなので、90$で100$のギフトを購入できるというモノです。

このキャンペーンを知って、「すげー、お得じゃん!」とほとんど何も考えずに100$分を購入したのですが、この円高の流れを考慮するとどうなんでしょうね。

1$=95円時に購入したので、100$を8550円で購入したという計算です。

1$=85.5円までいけばトントン。それ以上の円高が進むと、今購入しない方がお得ということになります。

他の方はどうされるんでしょう?

1$=85.5円まではいかないですよね?さすがに。

うん。決めた。あと300$分ぐらい購入しとこっと。

 

あ、traxsource.comでは2008年のベストも発表されているので、今年の曲を買いそびれたという方もぜひチェックしてみてください。

自分の中の2008年ベストとtraxsource.comのベストとは違ってましたけど、知らなかった曲もあったので参考になりました。