東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

予想は大ハズレ

リアルタイムでM-1を観れなかったので、録画したのをこの記事を書いている10分前に見終わりました。

優勝は、NON STYLE。最終戦に残ったのは、他にオードリーとナイツでした。

ボクが最終戦に残ると予想していたキングコングモンスターエンジンは下位の評価でした。

NON STYLEって、こんなに面白かったんだと、初めて認識したしだいです。レッドカーペットに出ても早送りしてしまう芸人さんだったので、反省です・・・

オードリーの敗者復活はすごかったなー。噛んだところを笑いにもっていったくだりは、最高だったと思います。

来年も楽しみ。