東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

年末の予定


スポンサードリンク

メリークリスマス!
ということで、今日は12/25のクリスマス。

12/25を過ぎると、一気にお正月モードになるんですよねー。

会社は12/26が年内最終日ですが、ボクは1日早く休みをとって、12/25を年内ラストにしました。

ってなわけで、12/26から1/4まで10連休! 嬉しい。

久しぶりの10連休!! もう1回言います。10連休!!

休み、万歳!!

12/27(土)~12/28(日)はハードだけど、目白押し。

12/27(土)

18:00-22:00 MeGさん忘年会@三宿
お店にCDJがあるとのことなので、プレイできる用にCDは持参予定。

23:00ぐらい MdabMのKEISUKEさんのライブ@渋谷
お世話になっているKEISUKEさんが歌って、さらに踊るらしいので、どんな感じか見てみたい。

25:00ぐらい Timmy@ageha
ロレッタ母さんの歌声を聴きたい。

12/28(日)

09:00-12:00 ラグビー年末最終練習

って、書いたけど、無理かな。。。
徹夜の後でラグビーはつらすぎるかな。。。。