東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

Ejoeのレッスンを受けてきた


スポンサードリンク

Ejoeのレッスンを受けてきました。
ダンスのレッスンを受けることが久しぶりだったし、憧れのEjoeに会えたということもありとても良い汗を流しました。

今回のレッスンはサルサのベーシックなステップを使用してのルーティーンでした。
九州から帰ったばっかりで、ちょっとお疲れのようでした。

アップとして軽くステップを踏んだ後に、ルーティーン開始。
やはり言われるのは、small step。
「小さい、小さい ステップね。」と言ってました。

あと、グルーヴを出すやり方として教えてくれたのは。頭。
うなずきながら、体を動かすのがいいとのこと。

ルーティーンは10×8ぐらいかな。
後半は対面で踊ったりと、とても楽しいレッスンでした。

レッスン後には、ブルース・リーを引き合いに出して
「Dont't think, Feel」だと含蓄ある言葉をいただきました。

レッスンで使用していた曲は、into my life
僕もこの曲、大好きです。後半のスキャットっぽいのがかっこいいんです。
iPodに入れているので、レッスンからの帰り道はリピート再生してました。
(traxsource.comから視聴してみてください)

刺激あるレッスンでした。
レッスン後は、職場に戻って仕事してました(涙)

2/16(月)もEjoeのレッスンあります。
こちらも行きたい。