東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

Traktor Proにしてみた


スポンサードリンク

Traktor 3.4がなぜか起動しなくなりました。

起動しようとすると、「クラッシュファイルを作成しました。開発元の送ってちょ」というメッセージ。

面倒だなーと、勢いをつけてTraktor Proにしてみました。

Traktor_Pro.jpg

使いやすいような、使いにくいような。

慣れているぶん、Traktor3シリーズの方が使いやすかったりします。

Traktor Proはエフェクターが充実していて、テンポ合わせの精度があがったと感じました。

でも、Traktor3.3をインストールしなおしちゃいましたけど。。。

久しぶりに時間があったので、ミックスしてみました~。