東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ブックカフェ

昨日の東京は予想最高気温が5度という寒さ。
そして、雪が降りました。
寒かったです。

TRFのSAMさんの名前の由来は、いつも「寒い、寒い」と本人が言っていたからっていうのは、有名な話です。

という、枕はおいておいて。本題へ。
最近、本を読めてないです。(上の「本題」から「本」の話題に遷移するところが憎い!)

いつもは電車の中が僕の読書タイムなのですが、
最近ドラマを観るのに費やしてしまって。

そんな中、こんな記事がありました。

豊かな時間が広がる お薦めブックカフェ10 - L-Cruise - 日経トレンディネット

コーヒーを飲みながら本を読むって、ボクのって至福の一時です。
ブックカフェとは言わないまでも、スタバとかコーヒーショップでゆったりしたソファで本読みたいな。

ちなみに、電車内で観ているドラマは以下。

Heroes Season4
HerosもSeason4に突入。
つい最近のめちゃイケには、ヒロ役のマシ・オカが出演してましたね。
特殊な能力もいろいろと様変わりしながら、新しい登場人物が出現したりと、続きを早く観たいです。

・クリミナル マインド
Season2を観ているところです。
1話完結なので、とても観やすいです。

Lostはまだ放送しないの?
早くして欲しいな~。

って言っていると、全く本を読む時間がなくなるので、そろそろ積んである本に手をつけないと。