東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

気になる曲


スポンサードリンク

久しぶりに書く記事だなーとは思いつつ、気になる曲。

traxsource.comで検索しても見つからなかったので、アナログでしか売ってないかも。

つい最近のFranck RogerのPodcastに収録されていた曲なので、新しい曲でまだ普通に買えないだけかもしれません。

気になるのは2曲。

・New Day For You / Basia

BasiaといえばRoger.SのDrunk on Loveが思い浮かぶのですけど、この曲はそういういかにもアンセムっぽくなくて、良いっす!

・Let it fall / Lady Alma

ステファニーのRainに通じるような綺麗なヴォーカルもの。上記のNew Day For Youからの展開もあいまって、かなり好きです。