東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

仙元山見晴らしの丘公園ですべり台で遊んできた


スポンサードリンク

たまたまテレビをつけた「アド街ック天国」。

今日(3/21)のアド街ック天国は埼玉の小川町を紹介していました。

そこで紹介された場所にたまたま、今日(3/21)行ってきたんです。すっごい偶然だなーと思って、記事に。

行った場所は仙元山見晴らしの丘公園です。番組では12位にランキングされてました。

とても長いすべり台があるのが有名なのです。有名といっても、お昼にほんじゃまかの石ちゃんがやっている番組を観てボクもその場所を知ったんですけどね。

関越自動車道を使って行ったんですけど、やっぱりETC付けようかな。高速代1000円は魅力ですもんね。思った以上に高速は渋滞していなかったです。

撮影した写真を。

これが入り口。

IMG_3927.JPG

こんな看板がありました。

IMG_3888.JPG

そして、これがすべり台。滑っている途中で撮影しました。

IMG_3891.JPG

とても楽しい場所でした。

2人以上で行くなら、回数券は購入した方がいいかも。