東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

アフェリエイトで購入していただいた商品 人気TOP3


スポンサードリンク

今月もAmazonから紹介料をいただきました。

最近更新頻度が落ちていますが、いつもご覧いただきありがとうございます。

そして紹介した商品を購入してくださってありがとうございます。
皆さんからの紹介料はCDとかに化けて、それをmixのような形で還元させていただきますネ。→mixを公開します

さて、今日が年度末ということもあり今年度(2008/4/1~2009/3/31)に売れた商品ベスト3を発表いたします!!

3位

まずは、3位です。
CDです。ラテンなハウスを集めたオムニバスアルバムです。

3af931e29fa0e460b0af9110.L._AA240_.jpg 

このショーで使用されている音源「across the sea」が収録されています。

2位

意外や意外。このコンポジットケーブルが2位。
Apple コンポジット AVケーブル MB129LL/A

iPod touchと接続して、動画や写真をテレビに映したり、コンポとつないで音楽を楽しむためのケーブルです。

1位

DVDです。

DANCE STYLE × SAM from TRF DANCER PERFECT STRETCH & RHYTHM BASIC [DVD]

この記事「SAMさんのレクチャーDVD」で紹介したのが大きかったかな。 実際、今でもボクはこのビデオをiPod touchに入れて通勤時間中に観てたりします。

トータル8個購入していただいております。
こう考えると、ボクってSAMさんにも貢献してますよね??

番外 高額商品

番外として、紹介で購入していただいた商品で単価が高かったものは。。。
Sound Dock Portableのホワイト。

BOSE SoundDock Portable iPod専用サウンドシステム(ホワイト)

ありがとうございます。BOSEの製品は値下げがありませんので、amazonで購入するのが便利で良いと思います。ボクはビックカメラで購入して、家に持ち帰りましたがamazonで買えば良かったとちょっと後悔しましたから。
Sound Dock Portableはボクも今では無くてはならないマシンです。家にいるときは、ヘビーユースです。今週末は絶好の花見日和になると思いますので、外に持って行くのも良いですよ。