東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

ミックス公開


スポンサードリンク

友人に聴かせたところ、評判が良かったので久しぶりにmix公開いたします。

もともとは通勤電車内で聴くために作ったので、ミックス時にボクが聴きたかった曲をメインにセレクトしています。

前半はテック、後半はメロディ強く。みたいな感じになってます。

お時間あれば、ダウンロードして聴いてくださいませ。なお、いつも使わせていただいている「djmix.jp」が使用できないみたいなので、ストレージサービスを使用して公開しております。

トラックリストは以下です。

1.Always / Rasmus Faber feat. Linda Sundblad

Rasmus Faberの楽曲をStudio Apartmentがremixしてます。シンプルな中にも展開があって好きです。

2.Carrer De Secilia / Florian Kruse

Knee Deepの手がけた楽曲。最近、こういうの好きなんです。

3.Deseo / Anja Schneider, Lee Van Dowski

若干強引にフェードイン。

4.My All / Dj Dealer feat Inaya Day

Hideo Kobayashiのdubを使ってます。

5.Dance Until We Die / P'tash feat. Tiombe Lockhart

どことなくポップな曲。

6.I Want u 2 Move / Studio Apartment feat Mr.V

ヘビーローテ中のこの曲。Studio AratmentがMr.Vをフィーチャーして、今風に仕上げていると思います。

実は、この6曲目と次の7曲目を聴きたいがためにこのミックスを作ったようなものなのです。

7.HOT 4 U / Jermy Sylvester presents Socafrica

上の6曲目と長めにブレンドしながらフェードインしてます。この曲も好きなんですよね~。

元ネタはかなり昔だと思うのですが(アナログで持ってます)、このバージョンは最近リリースされたのかな?

8.Ay Que Lindo / Miq Puentes

明るめに。どことなく、Musicなんとかというタイトルの曲に似ていません?(曲名思い出せず。「う~ん。ベイベー」の曲。確か、アーティストはStardustだったような・・・)

9.Got It For Me / Slique

ちょっと前の曲。ガラージって感じ。

10.Eu Soul / BSC ft. Andre

派手なのが続いたので、Abicah Soulで休憩。渋いトラックが好きです。

11.House Classics Remixed Sampler / Marlon D

懐かしいので購入しました。ホントのタイトルは「Don't lough」だったと思います。笑い袋のアレみたいに、笑い声がループされる曲です。

12.Heaven / Nuwanda

これもAbicah Soul。これもシンプルながら、腰にきます。

13.The Brigher Side / Version

ゆったりとしたヴォーカルもの。雰囲気あって好きです。