東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

明後日はBODY&SOUL!


スポンサードリンク

明後日の5/31(日)はBODY&SOULですね~。

仕事もなんとか一段落したし、楽しんでこようと思いまーす。

nagiさんのblogにてBODY&SOULを楽しむための楽曲が紹介されてます。BODY&SOULの前哨戦として参考にされると良いかと思います。

紹介されているKristine W の"Feel What You Want" はボクも大好きな楽曲です。2枚組だったか、バージョン違いが2枚ぐらいリリースされていて2枚とも購入した記憶があります。その頃って、Sound Factoryやtwilo系のドロドロなハードハウスにも傾倒したりしていたので、余計にストライクだったんです。

ボクが好きな、BODY&SOULでプレイされる曲を挙げるなら。ingo - Candido。

あと、Chante Mooreのthis timeも聴きたい。これはBODY&SOULでのプレイ。

こちらが、アナログ?このイントロは今聴いても素晴らしい。フランキー姉さんのこのあたりの作品は大好物です。

フランキー姉さんのその頃の作品では、このbring me loveも好きです。 歌に入るまでの「ドン パルー ドンペロ ドン パルー」の部分も好きです。