
東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

祝!2歳!!

2回目の誕生日を迎えました。
誰がって?

ボクの子供がですYO!!

隠していたわけではないんですが、妻からきつく言われてたんです。
しばらくはblogの記事にしないでくれって。
ボクがなんでも記事にしてしまうため、インターネットで公開した情報をもとに不本意な事態が発生することを懸念していたようです。
(物騒な事件があったりしたので)

そんな状況だったのですが、2歳を迎えたということでメデタク紹介します。
ジャン!男の子です。

IMG_2862.jpg

この写真は週末に公園へ行って撮影したもの。

自分で言うのもなんですが、カワイイでしょ?(←完全に親バカ)
ボクに似ていると、よく言われます。

彼はハウスミュージックが好きだと思います。
車の中やリビングでハウスミュージックを聴いていると、手拍子してくれますから。
今年の5月末に開催されたお台場のbody&soulは、天気が良ければ一緒に行こうとしてたぐらいです。

ちなみに、彼が好きなのはbpmがゆるめな曲です。
最近購入した曲だと、JoiのHow Beautifulは彼の好みだと思います。

また、去年から子守歌として使っていた、ルイベガ兄さんのLove is on the wayも彼の好きな曲の一つです。