東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

TR1に乗って


スポンサードリンク

先日届いた自転車、TR1に乗ってます。

いいですね~。自転車って、面白い。

高校生の時はトレーニングの一環というのもあって、通学は自転車でした。

その時は、通学の足としか思ってなかったですが、オトナになって改めてこのような自転車に乗るのは楽しいです。

以下、簡単な感想とか。

・楽にスピードが出て、楽しい。

・デザインが良い(自分好み)なので、乗っていて誇らしい(今だけかもしれないですけど)

・渋滞を避けることが簡単なので、車で移動するよりも早い。

・音楽を聴きながらの運転は怖い。

有酸素運動なので、良い運動になる。

IMG_7756.JPG