東京生まれHOUSE MUSIC育ち

悪そうな奴はだいたい友達なの?

SONYのイヤホン「MDR-EX90SL」が壊れた


スポンサードリンク

やっとお盆休みです。 木曜日から休みに入ったのですが、バタバタと動き回り、ほとんど休めてないかも・・・

SONYのイヤホン「MDR-EX90SL」を購入(2008/10/25)」 では購入したことを書いたのですが、壊れてしまいました。

右耳から音が出なくなってしまったんです。

同じMDR-EX90SLを購入しようと思ったのですが、既に生産中止。

どうしよう?

後継となっている「MDR-EX500SL」というのがあるので、それにしようか迷い中です。値段が7,600円。

いずれにせよ、通勤電車内で音が無いのはつらいので、早く決めないと・・・

 

SONY 密閉型インナーヘッドフォン EX500SL ブラック MDR-EX500SL/B